ファッション・アクセサリ

2007年12月 3日 (月)

フリース エピソード2!!

この前の記事で、凛のフリースを紹介しましたが、その後の続きがありまして・・・

ユニクロのフリース(XLサイズ)を持ち込んで作っていただいたのですが、

思いのほか、凛のサイズが小さかった為に生地が余ったらしくお願いしていた

業者の方から「この子のサイズなら、ベストとスカートぐらいなら作れるよ!」との事

それじゃぁ、お願いしよっかって事で出来上がってきた物が↓

フリース2号↓

2_045 2_049 凛さん・・・

嫌そうな顔をしてますが

寝起きに無理やり着せて

撮影したので、こんな顔

で写ってます。

フリース1号は、フード付で前側(胸の方)がチャックになってるタイプでしたが

この2号は、頭から被るタイプでフードに耳付きです。

フリース3号↓

2_046 2_047 こちらは、ベスト&スカート

です。

ピンクのアクセントが入っ

てます!

作って下さった方のミスで

チェリーのワンポイント付きになっちゃいました。

こちらにとっては、嬉しいミスです!!

2_052 2_053_2 凛に着せると、こんな

感じでぇ~す!

我が家で№1の衣装持ち

かしら?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

11月に入りましたねっ。

11月になって、急に寒くなってきましたね。

今年は、まだ紅葉も見てないのにいきなり冬になってしまいそうな感じがしまが・・・

皆さんは、もう冬支度はされてますか?

我が家は、石油ファンヒーターに給油して、ちゃんと動くがテストしました。

そして、凛にも冬服を用意しました。

089 わかるかなぁ? 一番左端のが凛のフリース!

真ん中が、かーちゃんの 右端がとーちゃんのです。

ユニクロのフリースをお揃いで着て散歩に行ってます

2007_11020128_2

凛が着るとこんな感じです!!

どう? 似合うでしょ。

いつもお世話になってる、ドッグカフェのBerry&Appleさんにお願いして

凛のフリースを作っていただきました。

うちの子にも、ほし~いって方は、「凛」のブログを見たってお店の方に連絡してみ

てください。

093 こんなのも、ありますよ!!

トイマンTシャツ!!

Mサイズを見つけたので、とーちゃん即買いしてました

http://www.berry-apple.com/

フリース、Tシャツの事は↑のお店にお気軽に

たずねてみて下さい!!

おまけ 

凛のファッションショー

094 095

実際に着てみると・・・・

096 099 知り合いの方から

頂いたものなんですが

背中にドクロ、お腹に

骨のプリントがあって

めっちゃかわいいです。

関東のショップで売ってる

らしく、関西では手に入り

にくいみたいです。

2007_11020072

うさぎ耳のファー付コートです。

この前行ったペット博で買ったやつが

やっと着れる寒さになってきたので。

| | コメント (4) | トラックバック (0)