« 2008年3月 | トップページ

2008年5月

2008年5月 6日 (火)

ゴールデン・ウィーク!!

みなさん、ゴールデン・ウィークは色んな所にお出掛けされたんでしょうか?

凛ファミリィーは、特に予定も立ててなかったので、

今年の連休は家でゴロゴロでした。

日曜日は、とーちゃんの家族の集まりがあったので、

とーちゃん&かーちゃんは大阪の堂島ホテルまでお食事会です。

凛は、当然お留守番だったので心ばかりのご褒美にと↓

2008_05060111 堂島ロール」ですっ!!

関西に住んでながら、なかなか

食べる機会が無かったのです

が、念願叶ってGetです。

朝一は、1時間待ちの行列だったんですが、ホテルでの食事を

終えて出てきたら、なんと15分待ちとの事!!

だったらと、かーちゃんととーちゃんの妹が並ぶ事に・・・

http://www.mon-chouchou.com/index2.html

2008_05060113 凛さんも、しっかり堂島ロール

を頂きました。

カメラを用意してる間に完食です。

なんと贅沢な・・・・

←ロールケーキを食べる犬

そして、火曜日は綺麗好き?洗車マニア?のとーちゃんが

仕事用の車をピッカピカにするのをかーちゃん&凛は、横で

眺めながら応援してました。

そして、ず~っと取っておいた、アピールグッズのステッカー

を車の後ろにペタリと貼りました。

2008_05060158

解かりますかぁ?

ちっちゃいけど「凛」って

名前入りです。

2008_05060157

凛が、5・6ヶ月の時に注文して

作ってもらったモノなので

犬のシルエットの耳が

垂れてます・・・・

当時は、ずっと耳が垂れっぱなしだったので、もう耳は立たない

かなぁと思い発注してしまったので・・・・

まっ! 良いかぁ!!って事でとーちゃんの営業マシンに

ペッタっといっちゃいました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ