« お初です!! | トップページ | ゴールデン・ウィーク!! »

2008年3月30日 (日)

嫌いですぅ~!!

週末恒例の「凛さんの入浴」です。

毎回のごとく、かーちゃんとのバトルが始まります。

かーちゃん 「凛!! お風呂入るよぉ!!」

凛   「・・・・」←耳は立ってるが聞こえないフリ。

そして、かーちゃんが抱っこしようとすると・・・・・・

「キャン、キャン」と雄叫びをあげ、かーちゃんの顔に突撃っ!!

かーちゃんの顔に十字の傷がぁ・・・・・っというやりとりがアリ、やっとお風呂へ

2008_03300038

カメラのレンズが曇ってしまいました。

2008_03300039

凛に「湯加減は、どう?」って

聞いてみたら

「うん! いい感じっ!」

って言ってそうな顔でしょ!

2008_03300040 2008_03300041

2008_03300042_2

↑ ドキっ!! 凛さんの秘蔵入浴ショット流出っ!!!

2008_03300043

さぁ、風呂上りに何を飲もうかしら?

|

« お初です!! | トップページ | ゴールデン・ウィーク!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんの入浴秘蔵写真
気持ち良さそうな表情がすごくいぃ~!
まだ自分で入浴させたことないので
今度チャレンジしようとは思うのですが
なんだか怖くって(>_<)
まずはタライでやってみようかしら。。。

投稿: キティ | 2008年3月30日 (日) 23時56分

きゃはhappy01
可愛い入浴シーンだねcherry
頭の上に何か?笑

投稿: トイママ | 2008年3月31日 (月) 01時07分

うぉ~凛ちゃんかわえぇ~
頭に乗せたタオルが最高♪
凛ちゃんはお風呂が好きですか?
エヴァはお風呂が嫌いでクレートに隠れます…

投稿: エヴァとおちゃん | 2008年3月31日 (月) 10時00分

凛ちゃんかわいい~!
頭のタオルがイイ!!
きゃらちゃんはお風呂大好きなんですが、らすくちゃんはビビります。
凛ちゃんは大人しく入っててくれるみたいですね~♪おりこうさん~♪

投稿: きゃらママ | 2008年3月31日 (月) 18時47分

凛ちゃんとっても気持ちよさそうだけどお風呂苦手なんですね~
空は、毎日お風呂に入りたくておねだりです(^^ゞ

セクシー凛ちゃんだわ~

投稿: 空ママ | 2008年4月18日 (金) 10時08分

週末恒例の入浴なんですね。
濡れるといっそう細く見えますね。可愛いですよ。heart04
お風呂上がりには何か美味しい物飲んだのかなhappy01

投稿: チャパリータ | 2008年4月30日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421038/11987943

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いですぅ~!!:

« お初です!! | トップページ | ゴールデン・ウィーク!! »