« アピール!! | トップページ | 嫌いですぅ~!! »

2008年3月23日 (日)

お初です!!

凛っ!!  出掛けるから準備してよぉ!!って声をかけました。

011

「え~っと、どれ着ていこうかしらぁ?」

って顔にみえますか・・・

3月20日の祝日に我が家の近くのカフェで、トイママさんとお会いしてきました。

022

トイちゃん&りんごちゃん&トイママさん

美人のお三方ですよぉ!!

急遽、ご近所のトイマンオーナーの方たちにもお声掛けして呼んじゃいました。

結局、凛、トイちゃん&りんごちゃん、つきくん&ひめちゃん、べりーちゃん

パインちゃんのトイマンが6匹、Mダックスのミカンちゃん、シーズーのぶくのすけ君

(ぶっくん)、真っ白の毛なサモエドのらんちゃんと、ワンだけでも9匹も集まっちゃい

ました。

我が家は、この日はビデオ撮影をしてて、あまり写真を撮ってなかったので

トイママさんの日記でワン達を沢山撮っていただいてます。

http://toy-heart.at.webry.info/200803/article_21.htmlトイママさんの日記です。

ランチを食べてから、いっぱいお喋りできて楽しかったです。

トイママさん、遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。

晩御飯のあんかけラーメンもおいしかったですね。

また、一緒に遊んでください。

P1000005

この日は、いつもより

はしゃぎ過ぎた凛さん

次の日は、お出掛けして

も終始←な顔で居眠りば

っかりでした。

|

« アピール!! | トップページ | 嫌いですぅ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会楽しめて良かったですね!!
6トイマンが集まったなんてすごい!!

凛ちゃんとってもはしゃいだのがわかる画像ですね!
可愛いわ~

投稿: 空ママ | 2008年3月23日 (日) 20時45分

トイマンが一杯集まってのオフ会いいですね!
凛ちゃん楽しく遊べたんでしょうね~
エヴァもお出かけすると居眠りしてます

投稿: エヴァとおちゃん | 2008年3月23日 (日) 21時43分

ひめちゃんだ~名前がノドまででかかってってーずーーときになってました~(^^)すっきり♪♪ごめんねひめちゃん♪♪
なんだか私の写真もピンボケばかりで・・・
うまく撮れてませんでした~(笑)
あんかけラーメンおいしかった~
ちょっと変わった味で 生姜が風邪気味の
私をいい感じで暖めてくれましたよ~(^^)w楽しかったので遅くまでずるずるいてしまいました。カフェオーナー様にもお世話になりました。よろしくお伝えください。

投稿: トイママ | 2008年3月24日 (月) 01時11分

同じ犬種を飼って居る人と会うのは凄く嬉しいですよね。情報交換出来るしね。
こちらじゃ近所にトイマンが居ないのでちょっと寂しいですけど(泣)

投稿: チャパリータ | 2008年3月24日 (月) 20時01分

トイマンいっぱいのオフ会!素敵です~♪
凛ちゃん、お洋服どれ着て行こうかちら~ってお顔、可愛すぎですー♪

投稿: きゃらママ | 2008年3月27日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421038/11701028

この記事へのトラックバック一覧です: お初です!!:

« アピール!! | トップページ | 嫌いですぅ~!! »