« お久さしぶりです。 | トップページ | お初です!! »

2008年3月16日 (日)

アピール!!

皆さんは、「トイマンを飼ってるっ!!」って言うのを何かしらお方法で

アピールしてらっしゃいますか?

先日、エヴァとおちゃんさんのブログにものってましたが車にステッカーを貼ったりと

かぁ・・・  今日もお散歩中に恒例のミニピンですかぁ?って聞かれたので、

いえいえ違います。 トイマンって言うイギリスのぉ・・・・ってな具合で・・・

一応、ユニオンジャックの服をきてたんですが!!

2008_03160001 ←このステッカーを車に貼ろうかと

思ってたんですが・・・・

犬も黒けりゃ、車も黒なので目立たない

かなぁ?と思ってるうちに

いつの間にやら、とーちゃんが玄関のド

アにペタっと貼り付けてました。

|

« お久さしぶりです。 | トップページ | お初です!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家は車にトイマンステッカーを4枚も貼ってますw
だけど、車に貼っていてもトイマンだってわかってくれる人いるのかな????
きっと自己満足で貼っていると思うw

相変わらず、ウチも散歩中に「ミニピン」と言われてますが(;・∀・)
ご年配の方には、特に人気みたいでなんて名前?教えてといわれることが多いですよ
「トイマンです」と答えても、結局「へぇ~・・・」で終わりますw

最近、全国制覇を通じて私のもとにトイマンに関する問い合わせがあるのですが
ちょっとしたトイマンブームがくるんでしょうかねぇ?

投稿: うぃる母 | 2008年3月17日 (月) 12時50分

我が家は、車にステッカー、ナンバープレートカバーに、お家にトイマンの看板、旦那さんの帽子にバッヂなどなどアピールしまくりです(^▽^)
トイマングッズ集めるのも好きで、いろいろ探して楽しんじゃってます♪

相変わらずミニピンですかー?は、多いですが、最近トイマン増えているのか、わかる方もごく稀にいらっしゃいますよー♪

投稿: きゃらママ | 2008年3月17日 (月) 15時27分

トイマン人気じわじわきてるかな?(^^)
私は車にステッカー貼ってるだけです。
目立たないかもw
あとは名前きかれると、
よかったらどうぞって
名刺渡してるくらいです。
ですがよく名刺を切らしています(涙)
そのために作った名刺なのに。。。
まだ200枚くらい残ってるので
せっせと名前聞いてくださいませ~
トイマンチェスター・・・っていっても
って長くて覚えられないものね~


投稿: トイママ | 2008年3月19日 (水) 13時08分

きっとトイマンと住んでいる限り永遠に「ミニピンですか?」って聞かれるんでしょうね(*^_^*)
私もステッカー車に貼っていますが・・・

投稿: 空ママ | 2008年3月20日 (木) 11時25分

飼い主が言っても説得力が無いのかもしれないけど
トイマンってなんでマイナーなんですかねぇ?
賢くて一緒に暮らしやすい性格だと思うんですけどねぇ
人からはほぼミニピンかドベって言われますね
あとブラタンの宿命なのか男の子って言われちゃうんですよねぇ
流行で乱繁殖されて嫌だけど名前位知ってて欲しいですよね~

投稿: エヴァとおちゃん | 2008年3月21日 (金) 01時54分

こんにちは。はじめまして!
2007年9月2日生のトイマン♂を飼っています。まだまだ初心者です。
アピールする為のオリジナルグッズ色々探してます。
先日、ステッカー作りましたので
宜しかったらご覧になって下さい。

投稿: キティ | 2008年3月23日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421038/11421600

この記事へのトラックバック一覧です: アピール!!:

« お久さしぶりです。 | トップページ | お初です!! »