« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス!!

009

メリークリスマス!!!

みなさん!2007年は、どんな1年でしたか?

我が家は、凛が家族に加わって泣き・笑いありの

にぎやかな年になりました!

Photo

かーちゃん! とーちゃん!

ウチにもサンタさんきたよ!!

見てみて、この服カワイイでしょ!

凛の大好きなゾウさん柄の服よぉ!

2007_12240019 もう終わっちゃいましたが、神戸の

ルミナリエにも行ってきたよぉ!

Photo_2

では、みなさんよいお年を!!

凛&ラルフ&メロンでした!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

フリース エピソード2!!

この前の記事で、凛のフリースを紹介しましたが、その後の続きがありまして・・・

ユニクロのフリース(XLサイズ)を持ち込んで作っていただいたのですが、

思いのほか、凛のサイズが小さかった為に生地が余ったらしくお願いしていた

業者の方から「この子のサイズなら、ベストとスカートぐらいなら作れるよ!」との事

それじゃぁ、お願いしよっかって事で出来上がってきた物が↓

フリース2号↓

2_045 2_049 凛さん・・・

嫌そうな顔をしてますが

寝起きに無理やり着せて

撮影したので、こんな顔

で写ってます。

フリース1号は、フード付で前側(胸の方)がチャックになってるタイプでしたが

この2号は、頭から被るタイプでフードに耳付きです。

フリース3号↓

2_046 2_047 こちらは、ベスト&スカート

です。

ピンクのアクセントが入っ

てます!

作って下さった方のミスで

チェリーのワンポイント付きになっちゃいました。

こちらにとっては、嬉しいミスです!!

2_052 2_053_2 凛に着せると、こんな

感じでぇ~す!

我が家で№1の衣装持ち

かしら?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »