« 11月に入りましたねっ。 | トップページ | メリークリスマス!! »

2007年12月 3日 (月)

フリース エピソード2!!

この前の記事で、凛のフリースを紹介しましたが、その後の続きがありまして・・・

ユニクロのフリース(XLサイズ)を持ち込んで作っていただいたのですが、

思いのほか、凛のサイズが小さかった為に生地が余ったらしくお願いしていた

業者の方から「この子のサイズなら、ベストとスカートぐらいなら作れるよ!」との事

それじゃぁ、お願いしよっかって事で出来上がってきた物が↓

フリース2号↓

2_045 2_049 凛さん・・・

嫌そうな顔をしてますが

寝起きに無理やり着せて

撮影したので、こんな顔

で写ってます。

フリース1号は、フード付で前側(胸の方)がチャックになってるタイプでしたが

この2号は、頭から被るタイプでフードに耳付きです。

フリース3号↓

2_046 2_047 こちらは、ベスト&スカート

です。

ピンクのアクセントが入っ

てます!

作って下さった方のミスで

チェリーのワンポイント付きになっちゃいました。

こちらにとっては、嬉しいミスです!!

2_052 2_053_2 凛に着せると、こんな

感じでぇ~す!

我が家で№1の衣装持ち

かしら?

|

« 11月に入りましたねっ。 | トップページ | メリークリスマス!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おおおーかわいいー
ユニクロの布から色々と(^^)w
3着もできちゃったんですねー
すごくあったかそうだし、かわいいー
フリースはおそろいであったけど
うさちゃんのおそろいは作らないのかな?笑

投稿: トイママ | 2007年12月 3日 (月) 02時29分

可愛い!!
フリース1枚から3枚も出来るなんて凄いですね!!
そんな素敵なお店があって羨ましいです。
2号は、これからの時期大活躍出来そうですね!!

投稿: 空ママ | 2007年12月 3日 (月) 17時31分

フリースからこんなに沢山のお洋服が出来るなんて良いですね!
作っていただけるお店があるのもとても羨ましいです~!
とても暖かそうだし、これからとても役に立ちますねー(^▽^)

投稿: きゃらママ | 2007年12月 4日 (火) 10時25分

凜ちゃん、似合ってる〜o(^-^)o
これからの季節に大活躍ですね!!今度はママのお洋服のリメイク版とかもいいですね〜(^。^)♪

投稿: しろきち | 2007年12月 4日 (火) 14時01分

同じ生地から全く違った服が出来ましたね。
寝起きに着せられて凛ちゃんは迷惑そうだけどヾ(;´▽`A 汗汗
どれも凄い似合ってますよ。

投稿: チャパリータ | 2007年12月 4日 (火) 19時47分

ご訪問&リンクありがとうございました♪
フリース2号可愛いくっていいですね~
我が家のエヴァにも羊の被り物を欲しいと思いつつ早一年・・・
トイマンには既製服だと無理が多いので大変ですね(><)

投稿: エヴァとおちゃん | 2007年12月11日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421038/9224849

この記事へのトラックバック一覧です: フリース エピソード2!!:

« 11月に入りましたねっ。 | トップページ | メリークリスマス!! »