« 3連休! | トップページ | 11月に入りましたねっ。 »

2007年10月 8日 (月)

またまた3連休!!

またまた3連休ですが皆さんは、お出掛けされましたかぁ??

凛ファミリィーは、とーちゃんはめずらしく3連休!かーちゃんは土・日だけお休み

だったので、さぁ・・・ 何しようって感じで・・・・

土曜日は、兵庫県三田市に出来たアウトレットに買い物をしに行ってきました!!

http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

関西空港の近所にある、りんくうプレミアムアウトレットと同じ系列みたいです。

りんくうには年2回ほど行ってましたが、三田は2回目です。 愛媛からお盆にお世

話になった親戚のお姉さまが、こっちに遊びに来てるので案内してきました。

もちろん帰る時には、両手いっぱいに袋だらけでしたよ・・・

Dvc00045_2

デジカメを忘れてたので携帯で撮影ですが

ハロウィンの飾りつけをバックにかーちゃんと一緒に

パチリ☆

日曜日は、朝に姫路城を見に行こうって事になり一路JRに乗って姫路まで!!

普段は車で移動ばっかりなんですが、この日は大人数での行動だったので

電車嫌いのとーちゃんには、我慢してもらって電車です!!

ちなみに、凛も今日が初電車でしたがカバンの中で大人しく乗っててくれました。

Dvc00046 Dvc00047

この日もデジカメを忘れてきてしまい携帯で撮りました・・・トホホ・・・

右の写真に写ってる赤いシャツの外国人の女性の方、景色を撮りながら

凛の事もパシパシ撮ってましたよ!!

歩き回ってクタクタになって帰ってきてから、西宮えびす神社でやってた

酒蔵ルネッサンスにも、ちょっと行ってきました。

西宮は昔から、酒蔵が沢山あって年1回イベントが行われて色んな日本酒が即売さ

れてて試飲もできるので、とーちゃんは、楽しそうにウロウロしてましたよ!!

http://www.decca-japan.com/nishinomiya_ebisu/renaissance.html

|

« 3連休! | トップページ | 11月に入りましたねっ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん電車に乗ったんですね!
我が家は、まだ乗った事がなくて1度でいいから乗せたいのですがしつけが出来てないので(爆)バックの中に入ってくれないだろうな(>_<)
お休み満喫出来て良かったですね。
外人さん可愛い凛ちゃんの写真もお土産にするんでしょうね!

投稿: 空ママ | 2007年10月 9日 (火) 09時56分

空ママさんへ。     凜は、鞄が好きみたいで
鞄に入るとどこかに出掛けられると思って自分からすすんで入ってっちゃいますよ!

投稿: 凜ママ&パパ | 2007年10月 9日 (火) 23時52分

お休みを満喫してようですね。
アウトレットって買わなきゃ損!って思ってついつい買いすぎますよねヾ(;´▽`A 汗汗
白鷺城はいつ見てもキレイですよね~。

投稿: チャパリータ | 2007年10月10日 (水) 20時39分

この記事を見てびっくり!
実は7日、私も姫路城に行ったんですよ♪
学生時代に仲のよかった“○○っぺ”とね。
車で行って、帰りには明石で明石焼きを食べて帰ってきました♪

投稿: ひと | 2007年10月14日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421038/8291419

この記事へのトラックバック一覧です: またまた3連休!!:

» プレミアムアウトレットモールの魅力と設立 [御殿場プレミアムアウトレット]
静岡県御殿場市にあるアウトレットセンター「御殿場プレミアム・アウトレット」 高級・有名ブランドやメーカーに特化し、広域から多数の利用客が来場、大きな話題を集める御殿場プレミアム・アウトレットを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 12時44分

« 3連休! | トップページ | 11月に入りましたねっ。 »