« お盆休み | トップページ | 3連休! »

2007年9月17日 (月)

皆様・・・

2007_9_17_005_2

皆様、お久しぶりでございます。

トイマンの凛でございます。

とーちゃん&かーちゃんがブログの更新をサボって

たので久々の更新です。

9月も中旬なのに昼間はまだまだ、あついですねぇ!! でも夜はチョット涼しくなってきたので、凛さんはタオルケットに頭をつっこんで寝てます。

2007_9_17_017

早めの冬支度ですが、イチゴのドーム型のベットを

かーちゃんに買ってもらったよん!!

Dvc00040 Dvc00041

↑ 9月12日ですが、お知り合いの方にお誘いいただいて、今年最後の花火大会

 をしてきました!!  写真はロケット花火700発同時発射です。

 かなりすごかったです!! (凛は終始、ブルブルでした・・・)

 来年の構想は、目指せPLらしいです!

|

« お盆休み | トップページ | 3連休! »

コメント

かわいいベッドですね~♪
我が家もリーズにとドーム型を買ったのですが、すぐに上に乗って壊してしまいました(^^;
凛ちゃんはお嬢様だからそんなことはしないですよね。
お洋服も似合ってますよ!

投稿: まみ | 2007年9月18日 (火) 12時44分

凛ちゃんってお姫様ですね(*^_^*)
可愛いお洋服もベットも良く似合ってますよ!!

投稿: 空ママ | 2007年9月18日 (火) 21時45分

凛ちゃん!お久しぶり(^-^)
可愛いベッド買ってもらって良かったですね。
レース付きのワンピも可愛い!
とっても似合ってますよ。

投稿: チャパリータ | 2007年9月19日 (水) 20時55分

凛ちゃん、お洋服もベットもとってもかわいいねー♪
女の子ってヒラヒラのお洋服とかあって楽しいですよねー(^▽^)そうして、ついつい買いすぎちゃったりしてまーす(笑)

投稿: きゃらママ | 2007年9月21日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421038/7984341

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様・・・:

« お盆休み | トップページ | 3連休! »