« 復活!! | トップページ | 7月7日 七夕 »

2007年7月 1日 (日)

初、川遊び!!

昨日の土曜日も梅雨の中休みでしょうか、カンカン照りでは無いけど曇ってて

ジメジメ・・・

午前中に、かーちゃん&とーちゃんと近所のスーパーとユ二クロにお買い物ぉ!

かーちゃんが買い物中は、とーちゃんと外でお留守番です。

とーちゃんは、タバコをスパスパっ! (体に良く無いから早くやめなさいっ!!)

                            かーちゃん&凛より

そーしてると、買い物帰りのおばさまが、こちらに寄ってきて・・・・

「ウチも同じコを飼ってるんですよ~!」 

(父、心の声) おぉ、ご近所にトイマンがぁ!!

「かわいい、ミニピンですねぇ」  いやいや違うんで。。。

次は、初老のご婦人が「かわいいですねぇ、まだ赤ちゃんですか?」

パパ (そうなんです、まだ5ヶ月経ったばかりです。)

ご婦人 「この子って、大きくなったら警察犬になるやつですよねぇ」

パパ (いやいや、そこまで大きくならないですよぉ)

父、心の声 (それって、ドーベルマンじゃないっすか!!)

お二方と、そんな会話をしてたら、かーちゃんがスーパーからでてきました。

おばちゃん達、バイバ~イ!!   って言うか

Photo_10 

夜露死紅!!

  

帰ってきてから、お昼ご飯を食べて、しばしお昼寝です。

2007_4_20_143 かーちゃんの横でzzz。。。

枕は、かーちゃん手作りのアイスピローやでぇ!

さて、やっと本題です!!

今日は、いつものドッグ・カフェまで歩いて行こうと思い、その途中にある川で

凛ちゃん、はじめての川遊びです。

2007_4_20_146 2007_4_20_148

かーちゃんの首から下を

初公開です!!

この川は、家の近所の夙川です。 4月の桜のシーズンは、桜並木でアーチが

出来てその景色は圧巻です。

そして、毎度のごとくカフェに長々と居座ってしまったぁ。。。

2007_4_20_155

← カフェで新アイテム Getだぜ。

 携帯ストラップです。

カフェを後にして、もう1ヶ所ダメ押しのお買い物に・・・

2007_4_20_156 COSTCO(コストコ)っていう所に行って

スクラップブッキングの材料を買ってきました。

凛、かーちゃん、とーちゃん、それぞれ充実した1日でした。

|

« 復活!! | トップページ | 7月7日 七夕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ・・・かわいいストラップですね♪
まだ、同じものがあるのかな?
今度、カフェに遊びに行ってみよっと。
凛ちゃんは水は大丈夫なのですね・・・。
リーは水に入ると固まってしまいます(笑)。
リンクさせていただきました~。
これからも宜しくです!!

投稿: まみ | 2007年7月 1日 (日) 14時21分

凛ちゃんはじめての川遊びは楽しかったかな?
空も水大好きですよ~(●^o^●)
手作りアイスピロー?凛ちゃんは暑がりなのかな?
私もコストコ好きです。
でも田舎住んでいるので遠いから中々行けません(>_<)

投稿: 空ママ | 2007年7月 1日 (日) 21時29分

うふふふ♪(^▽^)
ドーベルマンやら、ミニピンやら、色々間違われやすいですよね!

凛ちゃんは、お水が平気なんですね。うちも平気なんですが、始めは怖がってましたよー!

投稿: きゃらママ | 2007年7月 2日 (月) 16時09分

まみさんへ

こちらこそ、これからよろしくお願いします

凛も水に入ってすぐは、固まってましたけど

暫らくすると、慣れたのかチャプチャプと

歩き回ってましたよ!

投稿: 凛ママ&パパ | 2007年7月 3日 (火) 01時08分

空ママさんへ

さすがに水に入った時は、ビビッてるのか

シッポはMAXに下がってましたよ!

アイスピローは、タオルを巾着の様な感じに

縫い合わせて、その中に凍らせたペットボト

ルを入れてるだけですよ。

投稿: 凛ママ&パパ | 2007年7月 3日 (火) 01時13分

きゃらママさんへ

凛もさすがに、初の水遊びなので結構

ビビッてましたよ!!

一番、はしゃいでたのは。。。

とーちゃんかも!

投稿: 凛ママ&パパ | 2007年7月 3日 (火) 01時17分

早速来ちゃいました(*゚▽゚)ノ
凛ちゃん、可愛いですね~
まだ、5ヶ月なんですか☆
グティもミニピンやらドーベルマンの子供やらに間違えられますよ(^^;)

これからも凛ちゃんの成長楽しみにしてますね!!!
リンクもらっていきます。

投稿: チャパリータ | 2007年7月 4日 (水) 20時48分

めちゃめちゃ凛ちゃんと
充実した生活送ってるね^^
楽しそうでうらやましい!
順調にいけばあと2ヵ月後に帰るから
会えるの楽しみにしてるね!

投稿: くにママ | 2007年7月 9日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421038/6989219

この記事へのトラックバック一覧です: 初、川遊び!!:

» 【映像有】ユミコ・チェンがまたまたやってくれました!!ステージ上でポロリ☆ [【映像有】ユミコ・チェンがまたまたやってくれました!!ステージ上でポロリ☆]
昨年チャリティーショーで空中ブランコに挑戦し、ズボンが脱げて黒のTバック姿をあらわにしたユミコ・チェン(鄭希怡)が、カナダのトロントでまたまたお騒がせ事件を起こしてしまった。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 13時24分

» 赤ちゃん 良運命名 [赤ちゃん 良運命名]
赤ちゃんには良運な名前をつけたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 13時50分

» 赤すぐ [赤すぐ]
赤すぐ 内祝い ―赤すぐが選んだホントに喜ばれる内祝いベストセレクション― [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 18時31分

« 復活!! | トップページ | 7月7日 七夕 »