« 今日は・・・ | トップページ | 気持ち悪ぅ~・・・ »

2007年7月30日 (月)

復活ぅ!!!

デジカメのメモリーカードのデータ爆破事件から復活しました!!

週末のお出掛けでイッパイ写真とってきました。2007_07290012

←六甲アイランドにあるカフェです。

 某洗濯洗剤のCMの撮影でつかわれたみたいです。

 玉山鉄二さんと浅草きっどさんが出てるヤツです。

 2週間程前なら、玉鉄に会えたのにぃ~!!

2007_07290006 ランチの前にとーちゃんとパチリ。。。

ちなみに、パスタランチをいただいて来ました。

ランチの写真は、食べるのに夢中で撮り忘れちゃいま

した・・・・

2007_07290014 凛 「かーちゃん!もう少し早く着たら 玉鉄にあえたのにねぇ。。。」

食後は、10分程歩いたところにある、ドッグランに行ってきましたよ。

神戸市が運営してるみたいなので無料開放されてるんです。

しかし、コヤツ走りません・・・ ボールを投げると、しょうがないなぁって感じで

トボトボ早歩きです。

2007_07290016 あまりの暑さに人もワンコもバテバテです。

きれいな向日葵が咲いててので、かーちゃんに抱っこ

されてパチリ。

すっごくあつくて、家に帰ってきてからはみんなグロッキーな1日でした。

|

« 今日は・・・ | トップページ | 気持ち悪ぅ~・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

六アイにあるカフェ、噂には眺めが最高♪と
聞いてます
1度は行きたいと思ってる場所
まさか、そのカフェであのCM撮影されていたとは驚き!
玉鉄・・・ワタシも会いたかったわ

涼しくなったら、六アイでオフ会したいですね♪

投稿: うぃる母 | 2007年7月31日 (火) 10時43分

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-某洗濯洗剤のCM、分かります~!
ひまわりと凛ちゃん、かわいいですねー♪
梅雨も明けて、すごく暑くなりましたねー、我が家もランへ行ったのですが、5分で限界でしたm(x_x)m

投稿: きゃらママ | 2007年7月31日 (火) 16時14分

復活おめでとうございます(^o^)/

可愛い凛ちゃんのお顔がみられて大満足です。
新しいブログはじめました。
良かったらそちらに遊びにきてください(*^_^*)

投稿: 空ママ | 2007年7月31日 (火) 18時10分

あの!CMのカフェですか~。
うんうん。見覚えがありますよ。
そちらは夏真っ盛りって感じですね。
仙台はまだ、梅雨明けしてないんです(涙)

投稿: チャパリータ | 2007年8月 1日 (水) 19時37分

素敵なカフェですね♪
しかもCMで使われてたとは・・・。
凛ちゃんはドックランでは走らないのですか?
暑かったからかな?
また、涼しくなったら一緒に遊んでやってください!!

投稿: まみ | 2007年8月 2日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421038/7334323

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ぅ!!!:

« 今日は・・・ | トップページ | 気持ち悪ぅ~・・・ »