« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

復活ぅ!!!

デジカメのメモリーカードのデータ爆破事件から復活しました!!

週末のお出掛けでイッパイ写真とってきました。2007_07290012

←六甲アイランドにあるカフェです。

 某洗濯洗剤のCMの撮影でつかわれたみたいです。

 玉山鉄二さんと浅草きっどさんが出てるヤツです。

 2週間程前なら、玉鉄に会えたのにぃ~!!

2007_07290006 ランチの前にとーちゃんとパチリ。。。

ちなみに、パスタランチをいただいて来ました。

ランチの写真は、食べるのに夢中で撮り忘れちゃいま

した・・・・

2007_07290014 凛 「かーちゃん!もう少し早く着たら 玉鉄にあえたのにねぇ。。。」

食後は、10分程歩いたところにある、ドッグランに行ってきましたよ。

神戸市が運営してるみたいなので無料開放されてるんです。

しかし、コヤツ走りません・・・ ボールを投げると、しょうがないなぁって感じで

トボトボ早歩きです。

2007_07290016 あまりの暑さに人もワンコもバテバテです。

きれいな向日葵が咲いててので、かーちゃんに抱っこ

されてパチリ。

すっごくあつくて、家に帰ってきてからはみんなグロッキーな1日でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

今日は・・・

久々の更新です。

か-ちゃん&と-ちゃん。。。。 仕事?と遊びに忙しく更新をサボってました。

今日は、豊岡のコウノトリの郷に、行ってきました。

せっかく、コウノトリや凛の写真を撮ったのですが、このブログを書いてる途中に

デジカメに入れてるXDカードのデータが全部飛んじゃいました・・・・・

っという事で、写真なしです。 m(><)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

7月7日 七夕

7月7日の七夕さま!!

凛ちゃんのひこぼしさまは、いずこに・・・・

2007_4_20_238_2 いつものドッグ・カフェで浴衣を着せてもらって

1枚パチリ

どう? 似合うかしら?

2007_4_20_235_1 この日は、凛の姉妹の姫ちゃん(左)と月くんとも

一緒して短冊にお願いごとを書いてきました。

2007_4_20_241_2 凛のお母様のベリーちゃんともパチリ

| | コメント (4)

2007年7月 1日 (日)

初、川遊び!!

昨日の土曜日も梅雨の中休みでしょうか、カンカン照りでは無いけど曇ってて

ジメジメ・・・

午前中に、かーちゃん&とーちゃんと近所のスーパーとユ二クロにお買い物ぉ!

かーちゃんが買い物中は、とーちゃんと外でお留守番です。

とーちゃんは、タバコをスパスパっ! (体に良く無いから早くやめなさいっ!!)

                            かーちゃん&凛より

そーしてると、買い物帰りのおばさまが、こちらに寄ってきて・・・・

「ウチも同じコを飼ってるんですよ~!」 

(父、心の声) おぉ、ご近所にトイマンがぁ!!

「かわいい、ミニピンですねぇ」  いやいや違うんで。。。

次は、初老のご婦人が「かわいいですねぇ、まだ赤ちゃんですか?」

パパ (そうなんです、まだ5ヶ月経ったばかりです。)

ご婦人 「この子って、大きくなったら警察犬になるやつですよねぇ」

パパ (いやいや、そこまで大きくならないですよぉ)

父、心の声 (それって、ドーベルマンじゃないっすか!!)

お二方と、そんな会話をしてたら、かーちゃんがスーパーからでてきました。

おばちゃん達、バイバ~イ!!   って言うか

Photo_10 

夜露死紅!!

  

帰ってきてから、お昼ご飯を食べて、しばしお昼寝です。

2007_4_20_143 かーちゃんの横でzzz。。。

枕は、かーちゃん手作りのアイスピローやでぇ!

さて、やっと本題です!!

今日は、いつものドッグ・カフェまで歩いて行こうと思い、その途中にある川で

凛ちゃん、はじめての川遊びです。

2007_4_20_146 2007_4_20_148

かーちゃんの首から下を

初公開です!!

この川は、家の近所の夙川です。 4月の桜のシーズンは、桜並木でアーチが

出来てその景色は圧巻です。

そして、毎度のごとくカフェに長々と居座ってしまったぁ。。。

2007_4_20_155

← カフェで新アイテム Getだぜ。

 携帯ストラップです。

カフェを後にして、もう1ヶ所ダメ押しのお買い物に・・・

2007_4_20_156 COSTCO(コストコ)っていう所に行って

スクラップブッキングの材料を買ってきました。

凛、かーちゃん、とーちゃん、それぞれ充実した1日でした。

| | コメント (8) | トラックバック (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »