トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

復活!!

昨日の夜、仕事から帰ってくると・・・2007_4_20_133

んっ?  凛の顔がいつもと違う様な。。。

あ”っ 耳がたってるぅ  ぴ~んっと! 

          こんな感じに ⇒ ⇒ 

我が家に来てから1ヶ月間ぐらいは、右の写真の

様に立ってたんですが、ある日突然パタンと

たれ耳に。。。  まぁ、耳の垂れたトイマンも

かわいいっかと思ってたとこなんですが。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

昨日ですが。。。

かーちゃんは、3連休で月曜日も休みでした。

理由はと申しますと

いつもお世話になってるドッグ・カフェでスクラップブッキングの

講習会に参加する為です!

では、かーちゃんの作品をご覧ください!!

Photo_3

← 写真にコメントを入れてぇ!

Photo_4

←オリジナルのアルバムみたいな~かんじですかね。

2007_4_20_118

← これが、表紙です。

つづきまして、とーちゃんの妹の作品です。

(凛のかーちゃんと一緒に参加しておりました)

Photo_6 左のクリームのМ・ダックスが「まろ ♂」 1歳7ヶ月

ブラック/タンが「姫 ♀」 6ヶ月 この子達は、とーち

ゃんの実家に住んでます(大阪に在住)

そして、もう一匹は、まろお友達の「アンディー君 ♂」

この子達も時々登場すると思うので、どうぞお見知りおきを!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

クイック投稿 | ブログサービス[ココログ]

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局。。。

あれから、3時すぎまで3人でお昼寝をしてしまい・・・

かーちゃんが前から行ってみた~いッと言っていたカフェへ散歩がてら

言ってみたら、なんと!! 偶然にも散歩友達ののんたろう君(チワワ ♂)とママに出会いました。

その帰りの道中、凛! 初めてのチャリンコ!! 2_2

夜は、週末恒例のお風呂で~す。

お風呂嫌いの凛ちゃん、入浴後に、ご褒美のマンゴー

アイスをいただいちゃいました!!Cimg0834

お風呂嫌いの凛ちゃん、入浴後に、ご褒美のマンゴー

アイスをいただいちゃいました!!

Photo_2 かーちゃ~ん! ウチにもアイスくりぃーい!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月23日 (土)

さて・・・

梅雨の晴れ間? 凛の家の周りは、この上なく快晴なのですが・・・

さっき、家族会議を行いどこに出掛けるかを相談します。2007_4_20_097

うぅ。。。。。  決まらない!!  どこかに出掛けたらブログにかきます。

ちなみに、今日は休みなのに凛にいつもより早くおこされてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

チャレンジ!!

  • Cimg0771 今日から、ブログと言うヤツに挑戦していきます。

我が家の愛犬「凛」と、そのファミリーの何気ない出来事やらを

書いていこっかなぁとおもっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »